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コールセンター構築コンサル / 英語カスターマーサポート代行


英語対応のカスタマーサポートでお困りの企業様へ

  グローバル化に対応するために解決すべき課題

加速するグローバル化、東京オリンピック開催に適応するために、御社カスタマーサポートの英語対応の強化が急務となります。

               しかし。。。

      英語を話せる社員がいない。。。

      英語を話せる人材の雇用にコストを割けれない。。。

  そんなお悩みのをお持ちの企業様に格安のコールセンター機能をご提供いたします

フィリピン・ハイブリッドコールセンターのご紹介

フィリピンは、欧米企業にとってコールセンターを中心としたBPO事業のアウトソース先としてはスタンダードとなっており、売上高・エージェント数ともに世界一のコールセンター大国になりました。弊社はそんなフィリピン現地の物価を念頭においたアウトソース費用の設計を行っているため、コストパフォーマンスの高いサービスを実現いたします。

  弊社オフショアコールセンターをご利用頂くメリット

      月額・スポット対応も柔軟に対応

      24時間対応可能

      日本の災害時のバックアップ拠点として

      既存の日系コールセンターシステムの現地導入・連携も安易に可能

      システムの設計・導入からの構築サポートも可能

対応事例