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EC運営サポート&越境EC事業


ECの運営にお悩みはございませんか?

インターネットの急速な普及に伴い、一般の方が副業レベルでECサイトを始めることが出来るようになってからかなりの年月が経ちました。

某モールなどでは、同一カテゴリーの商材に対して数多くの店舗が出品しているため、自ずと店舗同士の価格競争へと発展しています。この仕組みの上ではモール運営企業や消費者にとっては何の痛みもなく、結果的に傷を負っているのは大切な商材を扱っている出店企業様です。

このような店舗同士が利幅を削り合うような構図では、やれどもやれども利益が出ずらいということは、誰しも理解ができるのではないでしょうか。

この状況からいち早く脱出したいと思っている企業様が多いのは当たり前の事だとは思いますが、モール至上主義(モールに出店することがECの登竜門的な考え)の日本では、抜け出したくてもなかなか抜け出せないの実情です。さらには今後、少子高齢化に伴い国内での需要が減少した場合、ECを運営する企業様にとってはダブルパンチのダメージとなるでしょう。

こういった状況の中では店舗運営におけるコスト削減や、効率的なマーケティングを行うことは非常に重要になってきます。

弊社のECサポート

拡販思考のお客様向け

国内市場だけでの販売だけでなく、急成長中のアジアの国へ御社の商品の拡販を試みたいという企業様向けサービスになります。弊社はアジアの中でもGDP成長率が特に高いフィリピンにてMade in Japanの優れた製品をいち早く現地の方に試していただきたいという考えのもと、ECとダイレクト販売の両者を取り扱っております。

コスト削減思考のお客様向け

商品管理や顧客管理において、システム化されていない大量のデータで管理してしまっているため、業務の効率が非常に悪く困っているお客様向けサービスになります。ある非効率に管理されたデータをシステム化したいため一定のフォーマットにまとめたいが、それのために社員のリソースを避けれないというお客様へ弊社のスタッフがサポート致します。

中核業務専念思考のお客様向け

商品登録、受注処理、メルマガ配信、ソーシャルメディアの運用など、御社社員でまかないきれなくなっているお客様、ならびに仕入れ活動やマーケティング活動といったコア業務に専念されたいお客様にぴったりのサービスです。楽天、Yahoo Shopping、Amazonならびに御社自社サイトにも柔軟に対応させて頂きます。